暮らしをより快適に☆

暮らしをよりよくしていく為の情報発信中。

LIXILの最新バスルームスパージュがすごかった!

スポンサーリンク

LIXILのシステムバスルーム「スパージュ☆」

f:id:hmic:20160703145839p:plain

1日の疲れをとってくれるバスタイム。私もお風呂大好きで独身の頃は1時間近くのバスタイムは当たり前でしたが子供がいるとそうはいかなくなってしまいましたが、とにかくお風呂が大好きなんですよ。

 

バスルームも時代と共にどんどん進化してるんですね!今は浴室だから・・・ではなく浴室だからこその発想でバスタイムを充実させてくれる内容になっているなと感じます。さあ、最新のバスルームをご紹介しますね。

 

シャワーだとお水代がもったいない!!をエコシャワーに実現

私はシャワーは使いません。やっぱりなんだか水道代がかかる様な気がして・・・せっせと浴槽のお湯を使いますが、子供だとなかなか上手くできないですよね。お子さんがいる家庭ではシャワー使いますって方が多いいんじゃないかな?

 

そんな悩みを解決。エコフルシャワーで水道代を大幅にカットしてくれるそうなんですよ。エコフルシャワーでは、シャワー内の圧力が上がったことで少ない水量でも勢いのあるシャワーになりました。どのくらい節約になるのかな???

 

エコフルシャワーを使うとエコフルシャワーのスイッチ付きを使うと従来のシャワーよりも年間約¥22,600もお得になるみたいです。随分とお得ですね!シャワーもエコな時代なんですね!

 

最新バスルーム「スパージュ」の魅力

スパージュでは、自宅で打たせ湯が体験できる!

スパージュには、打たせ湯その名も「アクアタワー」自宅で体験できる!1人分くらいのスペースがあり座りながらの打たせ湯です。天井から打たせ湯となるシャワーが!!結構高い位置からなので肩こりに効きそうー!

 

 

 

 

スパージュでは、迫力の大画面でシアターが楽しめる!

ヘッドレストにもたれながら32V型のシアターが楽しめちゃいます!しかもヘッドレストのとこからも首から肩にかけ柔らかなお湯のベールで肩湯が楽しめます!湯船に浸かりながら肩湯が楽しめながらシアターが楽しめる!!!贅沢すぎるお風呂です!

 

しかも、オーディオ機能までもが!天井に防水スピーカーがついてるんですよ。なんだかスパージュのアクアシアターでは、インターネットにも接続できる様です。

 

スパージュでは高音質の音楽が楽しめるみたい

デジタル音源をそのままデジタルで再生しながら音楽を楽しめるんですよ。お気に入りの曲や映像が詰まったBluetooth搭載のスマートフォンやミュージックプレーヤーとワイヤレスが接続できます。

www.lixil.co.jp

なんだかすごすぎるお風呂ですね!湯船に浸かって高音質な音でシアターを楽しみながらのバスタイム夢のお風呂だわ☆彡今回は、LIXILの「スパージュ」の紹介でした、では、まったね