暮らしをより快適に☆

暮らしをよりよくしていく為の情報発信中。

リフォームしてみたくなるLIXILの洗面台ボウルがオシャレすぎる

スポンサーリンク

LIXILの洗面台ボウル

LIXILの2016春のショールームに行ってきました。その時に見たオシャレな洗面台ボウルが素敵だったので紹介します。

 

LIXILのおしゃれな洗面台ボウル5選をご覧あれ

オシャレだなぁー☆彡

 

 

 

なんだか洗面台ボウルも今や芸術!!なんだか汚してしまうのがもったいないですね(>_<)そして、洗面台を見ていて1番気になった洗面台をご紹介。

 

LIXILのドレッサーにも使える洗面台「ミズリア」

洗面台がくつろげる空間 になる洗面台です。

f:id:hmic:20160705212754p:plain

ドレッサーにもなる洗面台です。足元に排水口なんかがなくなってすっきりなっちゃいました!沢山の収納もついています。

www.lixil.co.jp

 

こんな場所に水場があると便利みたい

バルコニーや2階に水場があると

楽に掃除ができるし2階に洗面台があると混雑する朝なんか別の場所で歯磨きできるしトイレと手洗いに併用できますね^^

 

寝室に水場があると

プライベートな場所でのメイクが可能です。パンフレットに寝室に水場があると便利です!って書いてたので・・・寝室に水場は、かなり無理がある様に思いますが(笑)見たことないし。

 

玄関に水場があると

外から帰ってきたらすぐに手洗いできます。お客様に散らかった洗面台を見せたくない!ってパンフレットに書いてある・・・玄関に洗面台なんてみたことないですね。これも無理がある様な

 

とにかくいろんな所に洗面台設置押しするLIXILパンフレットでした。

 

洗面台黄ばみ退治でピカピカ洗面台目指しましょ

洗面台の黄ばみ皆さんどの様に掃除していますか???私は、常にメラミンスポンジのげきおちくんを洗面台に置いて気が向いたらこすっています!みるみる汚れが取れるすぐれものですよ^^

 

その他にも水250mlに対して小さじ1~2杯のクエン酸を溶かした「クエン酸水」それぞれスプレー容器に入れます。そして洗面ボウルに吹きかけこすってみましょう。みるみると頑固な汚れが取れていきますよ。

 

それでは洗面台についてでした。ではまったねー☆