読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしをより快適に☆

暮らしをよりよくしていく為の情報発信中。

面白キッチンネタ!こんなキッチン物件絶対に嫌だわ!

スポンサーリンク

気になるキッチンネタまとめてみました(笑)

ナイスアイデア☆オシャレなまな板置き

なるほどぉーって感じです!なかなか便利なアイデアですね!植物もキッチンにあるとグッと素敵になりますよね!男性のキッチンですがとても、オシャレでいい感じ^^

 

 

 

 

収納場所に困るお玉なんかを上手に収納

なるほど!!パッと使うときも使いやすい様になってますね!!!このフックも100均にあるグッツを上手く使ったナイスアイデアですね^^

 

 

気になるキッチングッツを見つけました

今や見て楽しめるキッチングッツが沢山出ていますよね!そんな中こんな面白いキッチングッツを見つけました!泡だて器の中に・・・

 

 

なんとゴリラが(笑)こんな泡だて器があったら子供達も喜びそう^^

 

玄関マットとキッチンマットをお揃いってオシャレだね

一目ぼれしたデザインだそうです💛フカフカの玄関マットとキッチンマットのデザインを同じってのもありですね。おっしゃれーだなぁ^^

 

こんなキッチン欲しかった!!!(笑)

なんて可愛いんでしょうか!親子一緒にキッチンで料理を実現してくれました。お子さんが、かなり喜ぶキッチンとなっています!

 

 

ご覧あれ💛

 

こんな物件始めて見ました!10人がこの物件をみたら10人全員が嫌だと思います。誰がこんな物件を・・・

そんな驚きの物件がこちらです。

 

 

 

 

対面キッチン欲しいけど・・・買えない悲しい現実

とても対面キッチンに憧れている彼!不動産屋さんと慎重に物件を決めていく中で対面キッチンは絶対に外せない!と思いながらも買えない悲しいお話です(笑)

 

 

そう対面キッチンは、1人じゃちょっと対面にならないかな(>_<)